私たちは、マーケティングをベースとした
コンサルティングサービスを提供しています。
強みである「ノウハウ」と「幅広い人脈」を活かし、
「3つのP」をカタチに捉われることなく
何色にも染め上げることができます。
プロジェクトの入口から出口までお客様に伴走し、
共にあせをかきながら
成功に導くお手伝いをいたします。
1973年に日本マクドナルド(株)入社。
以後45 年にわたって外資系企業で働き、
そのエッセンスを知り尽くす。
日本マクドナルド時代には
オペレーション部門のディレクター、
マーケティング部門のシニア・ディレクターを歴任し、
米国マクドナルド社本社にも勤務。
日本での店舗数が20店舗から3,000店舗へ
大幅に拡大する局面において会社の発展に寄与。
その後、ウォルト・ディズニー・ジャパン(株)へ入社し、
シニアヴァイスプレジデントとして、
「おとなディズニー」の導入や大型パートナーとの
取り組み拡大などにより、7年連続の増収増益を達成する。
2018年に大幸薬品へ入社。専務取締役へ就任。
「クレベリン」のリブランディング
(プロダクト・プロモーション等)を実施し、
2019年に講談社よりビジネス書「外資の流儀」を出版。
2020年に過去最高の売上・利益を達成する。
2024年に宝島社よりビジネス書「ディズニーとマクドナルドに学んだ最強のマネジメント」を出版。
お仕事のご相談など、気軽にお問い合わせください。
通常3営業日以内にご返信いたします。